    --/--/--
今日は、なっちゃんと、二人でデートしてきました~~♪


ふくいえきまえひろばで、

『ふくいクラフト&アートワークショップコレクション』が開催されていたので、

スマイルバスで行ってきたのでした^^


エキマエ王国では、受付で300円払って、2日間有効のパスポートをもらい、

あとは好きなワークショップどれでもどうぞ~~という、とってもありがたいシステム!!


** なっちゃんは、最初にまず、白バイ体験♪ **
201210066.jpg
** そして、スポーツ用の車椅子に乗せてもらい、
そこで仲良くなった男の子とバスケ(*^^*) **



** 書道体験。 硯で墨をすり、書いたのは習ったばかりの漢字『虫』 **
201210064.jpg
201210067.jpg

** まんが家になってみよう、ではパンダのゆるキャラを自分で書いたよ~(顔だけ)^^ **




** パンダのブースでお勉強とお絵かき。パンダのしっぽは白いって知ってた?^^ **
201210062.jpg




** ふくい夢アートで活躍中の DAISUKEさんとこでタイルアート♪
大きくなっても、自分の書いたタイルがここに残っているかも・・・♪
201210061.jpg




** ミホパステルさんとこでは、クローバーの絵を書きました♪ **
201210065.jpg




** これは、アート集団スパイダー。テープは蜘蛛の糸がわり。葉っぱをペタペタ。 **
201210063.jpg
** こどもNPOによる、がちゃがちゃつるし屋さん。何を作っても、何を吊るしても良いのです^^ **


4時間いたけど、全然足りない~~!!まだまだいろんなブースがあって

どこも、すんごく楽しかった♪♪♪

明日(10/7)もやってるよ~~~(*^^*)




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/936-a8eaad88
