スポンサーサイト    --/--/--
20121103.jpg

先週末に産業会館で開催された、生協ふれあい祭りには、
たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!!!

目の前では、絵本のライブや、ファッションショーなどいろんな催し物があって
私自身もとっても楽しい2日間でした♪

毎年人気のyeahyeah*もこもこベストも、なんとか前日ギリギリに仕上がり
たくさんのおうちにお嫁に行きました(*^^*)
本当にありがとうございました!!!


11月は17.18日にも、金津創作の森でクラフトイベントがあります。
こちらでも、oga★hattiさんと一緒に出店予定です(*^^*)

あったか~い、可愛いものをご用意できたら、と思っています^^
ぜひ、お越しくださいませ♪お待ちしております♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/943-3b6699f1
