    --/--/--
c0136215_1173624.jpg

とうとう、お友達のoga★hattiさんの自宅ショップが今日オープンしました!!!

住宅街の中の隠れ家的お店・・・(*´ω`*)
ちょっとそこまで♪の気分で遊びに行ってみてくださいね^^


ベビー服・ベビー用品・布雑貨・フェイクスィーツ・ポストカード・陶器多肉植物・・・などなど、県内作家さんの作品が、ぎゅっと詰まって小さなお店の中は宝箱のようですよ☆
みなさん、ぜひSUNRの虜になってください~~(*´▽`*)/


t02200293_0480064012315597220.jpg



お店の場所
http://surogahatt.exblog.jp/18931483/

SUNR
http://surogahatt.exblog.jp/


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/949-f21e8d1f
