スポンサーサイト    --/--/--
☆::*Happy-New-Year*::☆    01/02/2013
2_20130102003822.jpg0.jpg1_20130102003820.jpg3.jpg




シンネン、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます!!!


旧年中は、さまざまな方に助けていただき、また、
たくさんのお客様とのご縁を感じながら、ものづくりに専念させていただくことができました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご縁を大事に、と、できるだけ心がけながらyeahyeah*の名前で
ほそぼそと好きなものを作らせていただき、早12年の月日がたちました。



「昔、子供が生まれた時に友人からyeahyeah*さんの作られたスタイをいただいたことあります!!」

「子供が入園するときに、ワッペンを注文したことあります!その子ももう、中学生です^^」

「出産祝いでモンキーパンツをいただいたのですが、
 2歳7か月になった今でも長く着られていて、重宝しています♪」



そんなそんな、うれしいお声をたくさんいただいた2012年でした。

あゆみの遅い私は、そんなお声に背中を押していただいていただけたから
いろんな新しいことを経験させていただいたり、
また、新しいお客様との出会いがあったり、
飽きることなく、楽しくものづくりを続けることができているんだなぁ、と、
感謝の気持ちでいっぱいです。


それから。。。


「手の空いた時でいいですから^^」

と、言ってくださる優しいお客様のなんて多いこと!!!
お客様のお言葉に甘えて、何ヶ月もお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。
この場を借りておわびいたしますm(_ _)m

あ、でも納期をお聞きしている場合はきちんと守ります(*^^*)
そして、ひとつ、ひとつ、心をこめて、丁寧に作らせていただいております(>_<)


ご注文を、お断りするという選択も今後考えていかなくては、と思うときもありますが
やはり、私の作品を気に入ってお声をかけてくださったのがうれしくて
二つ返事でお受けしてしまいます(*´ω`*)

そのため、大変長くお待ちいただくことになってしまうのですが、
始めから、そんな私をわかってくださっている方は
1ヶ月~数ヶ月ほど、余裕を持ってオーダーくださるのです。

ありがたいことです・・・(´;ω;`)


こんなこんな、いつでものんびりの私ではありますが今年も、精一杯がんばっていきます☆
みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/958-5ac81c83
