20130125.jpg

26、27日の土日、エルパ2Fのホールで開催された『小さな手仕事市』
無事に終了しました!!!ありがとうございました!!!

あいにく、天気予報でも雪マークがずらりと並んでいまして、どうなることかとドキドキしていましたが
福井市内はそれほどの積雪はなく、たくさんのお客様にご来場いただくことができました(*´▽`*)

2日間、お足元の悪い中、本当に本当にありがとうございました!!!
20130127.jpg

中には遠く嶺南のほうから、
高速が通行止めにもかかわらず、駆けつけてくださったお客様も数人・・・( ;∀;)
感謝・・・( ;∀;)



このイベントは、エルパに入っているあすもやハンズという手芸屋さん&
友人のHUG HUGさんと、oga★hattiさんと、役たたずですが私yeahyeah*で、企画や準備をしているイベントです☆

手作りをするのが好きな人も、見るのが好きな人も、手作りを愛する全ての人に、
このイベントを楽しんでいただけるように、
それぞれお店など通常の仕事もあって忙しい毎日の中で、少しずつ準備を進めてきました。


今回4回目となったこのイベントで、
初めての手作りに挑戦してみたくなったり、
もっともっとも~~っと手作りが好きになったり
出展する側も、お客様の側も、ほっこーーりあったか~い気持ちになっていただけたのなら、
すごくうれしいです(*^^*)

そして、手作りってやっぱりイイネってお声をいただくと、
また次のイベント企画のパワーとなります☆がんばるぞーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後になりましたが、あすもやの会長、社長をはじめスタッフの皆さん、協力会の皆さん、
そして、最後までお手伝いしてくれたお友達のリトバドちゃんも
本当にお疲れ様でした☆またよろしくお願いしますネ(*^_^*)




オマケ:1日目おわったあと、どうしても作りたくて夜なべして作った白うさぎのマフラー(*´ω`*)
毎日寝不足だったので、イベント中ねむそうな顔してたかもしれないですーーごめんなさいーー^^;
usa.jpg

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/961-54162628