20130324.jpg

この春、長女が中学を卒業しました~(*´▽`*)

ドキドキの高校受験も志望校選びにいろいろ迷ったりもしましたが
最後には自分で行きたい高校を選び、無事、第1志望に合格することができました♪

あと、1週間もすれば、とうとう高校生です^^



さて、受験も終わり、親子共に気持ちが楽になったところで
今日は西武ロフト地下にある、ABCクッキングスクールの体験レッスンに二人で行ってきました♪

1ヶ月ほど前に、娘と買い物に行った時に「体験レッスンしてみませんか?」
と、声をかけられたもので、メニューはベーコンとトマトのフォカッチャ、だっけな^^


ここ数年、お菓子作りも、パン作りもしてなかったなぁ~なんて思いながら・・・

長女が、楽しんでくれたらいいなぁ~~ついでにうちで作ってくれるようになったらいいなぁ~~
なんて思いながら・・・

2時間で3つずつ作って、お土産に持って帰りました♪

ゆるりとした時間を、最近取れてなかったことを

少々反省した1日でした・・・。

家で、また娘と一緒に、パンやお菓子作ろうっと!


優しく指導してくださった、小林先生ありがとうございましたm(--)m
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/969-a0d02536