20130331.jpg
遅くなりました!3/31に大和田ファミマの駐車場にてハデハデザバールプラスが開催されました!!
くもりの朝でしたが、途中から雨や風が強くなったりして
テントにも急遽風よけをつけたりしながらの1日でしたが
傘を片手に、たくさんのお客様がご来店くださり、嬉しかったです!!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、主催の皆さま、ファミマの皆様、出店者のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m




先日、4/14は、大野の古民家カフェ『Cafe Name Came Ono』 さんにて
ワークショップイベントが開かれました。
201304140.jpg

おだやかなあったかい一日、たくさんの赤ちゃん~おじいちゃんおばあちゃんにも
足を運んでいただき、楽しいイベントになりました♪

開店すぐに、携帯電話を車に忘れてきてしまっていて、
全ての参加者の皆様のお写真を撮れなかったのが、とても残念なのですが、
開場一番に、お絵かきエコバック&コースターを体験しに来てくださった親子さんや、
とてもアートなエコバックに仕上げた姉妹ちゃんなど、
たくさんのお客様に来ていただきました(^∇^)ありがとうございました!!!


そして、早くから企画準備をしてくださった中道さんを始めスタッフのみなさま、
『Cafe Name Came Ono』のオーナーさま、ご近所の皆様、
出店者の皆様、ありがとうございました!!!

最後にすこしだけ、お写真を撮らせていただいた作品をご紹介しますね♪
201304141.jpg
201304142.jpg
201304143.jpg
201304144.jpg




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/972-320a78db