    --/--/--
20130421tirasi.jpg




 『Bonheur marce spring』


きらめきみなと館 イベントホール(福井県敦賀市桜町1-1)
 
2013年4月21日(日) 10:30~16:00

そんなに遠くないはずなんだけど・・・なかなか行けない敦賀!!
初めての出店です(*´▽`*)/
約40店舗ぐらいの可愛い~~お店が並びます♪


みなさまのお越し、お待ちしています!!







そして、引き続き4/27には!!!




d0234293_1745450.jpg
i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201304252F10252F93252Fd0234293_735928.jpg


『小さな森の手作り市〜Marche de kotonoha〜』

Cafe コトノハ(金津創作の森) 
10:00~17:00




イベント続きすぎ・・・(^^;
今はまず、オーダー優先に作っている状況です。。。
商品、少ないかもしれませんがどうか、ご容赦くださいマセマセ・・・m(_ _)m
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/973-e0ff46bb
