    --/--/--
201306232.jpg

先日、6/23(日)は、いちごいちえに出店してきました^^

ひさしぶりのいちごいちえ♡

今回は、梅雨ってことで密かな人気商品、カエルさんも製作していきました♪

20130622.jpg

そして、今回も、ワークショップもさせていただきました。

お子様も気軽にできるものがいいな~と、

201306233.jpg

今回、初めてこんな感じで準備。

布合わせ、色合わせの楽しみを、お子様やお母さんに知ってほしいなぁ~と^^


体験の様子の一部をご紹介~~(*^^*)ありがとうございました!!!

2013work1.jpg

2013work2.jpg


それから、うさちゃんスタイをつけてくださった、あかりちゃんがすんごく可愛い~~(*´∀`*)
201306234.jpg

うれしかったですっっ(*≧∀≦*)

おいでくださった皆様、chouchouのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/982-92faee4e
