    --/--/--
おわかれ    08/08/2013
友達親子がお引越しするので、お別れをしてきました(´;ω;`)


なっちゃんも、仲良しのお友達で、最後に駅まで送るだけのつもりが。。。

「小松まで行こう!」って高速飛ばし、飛行機が見えなくなるまで、最後の最後までお見送りしてきました。


お金貯めて、遊びに行くからね!!!って言ったけど・・・遠すぎる。

もしかして、もう一生会えないかも、そう思ったら、


もっと、もっといっぱいお話したかったとか、

もっといっぱい遊びに誘えばよかったとか

もっともっと、何か力になれたはずだったとか、、、

そんなことばかり。


毎日、今の自分にできることを、

精一杯してきてるはずやったけど、

全然や。悔いばかり。


お別れのプレゼントに、「メッセージひと言だけ書いて」って

なっちゃんにお願いしたら、

「ありがとうって書きたい」って。

そうやね、ありがとう、やね。

今日、最後にちゃんと言えたっけ?ありがとうって。

伝わってるかな?ありがとうって。

伝わってると、いいな。。。

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/986-6dba2a7a
